人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イ草 鹿の角ちゃん >>
今日の朝も
        がんばって5時に起きて散歩に行きました。
        
        うそです。えへ。
        5時に起きようと思ったのは本当だけど
        思いっきり寝過ごしまして‥起きたら7時回ってました。
        幸い今日は7時過ぎでも曇っていて少し涼しかったので良かったぁ
   
        雨が降る前に急いで散歩に行ってきたよー!

 

今日の朝も_c0213585_12581127.jpg







        ウンチのお片づけ中、またプチ脱走されてしまった(涙)
        ↓ この道をダダダーーっと。それはもう物凄い勢いで一気に遠くまで行っちゃった(涙、涙)


今日の朝も_c0213585_12581911.jpg
                        オジチャン達は海開きの準備中でした。来週あたりかな?賑やかくなるね。



        たまたま走って行った先にオジチャン達の団体さんがいて
        捕まえてくれたので助かりました。
        ひとりだったらきっとムリだったよぉ~ 
        ナイスなオジチャン達にお礼を言って、取り残されたウンチのもとへ。
        朝から疲れました‥      






今日の朝も_c0213585_1258377.jpg
                  らむのお目目の中(左の方)にワタシがちっちゃく写ってるよ。分かるかな?
        

        スキあらば脱走を狙ってるのかしら‥
        今日もこれっぽちも私の方を振りかえらず遠くに走って行ってしまったので
        ちょっぴり悲しい土曜の朝でした。しょぼん。
           
  
        
        
by ramu429 | 2010-07-03 14:28 | 日々
<< イ草 鹿の角ちゃん >>