<< シャンプー イ草 >>
7月7日 七夕

        イ草ライフはわずか2日で終わりました。
        ゴザの上だと、らむがツルンツルン滑りやすいからオヤジがダメだと‥
        ということで、またまたニトリに行って今度は夏っぽいラグを買ってきました。
        タオル地をギュっとしたような感じで、肌触りも気持ちいいです。        

c0213585_1254521.jpg

        らむも満足してくれたみたい。
        気持ちいいのかこの上でずっとゴロンゴロンしてるよー^^
        やっぱりフカフカがいいんだね。



c0213585_1382596.jpg

        オヤジにそんなにイ草がいいなら自分の座る所だけひきなさい!
        ‥と言われてしまった。 ちーん。




        今日は七夕。でも天の川は見れそうにないですね~。
        この日はお天気の悪いことが多いそうです。

 
 

        ぜーんぜん関係ないですが、今日は弟の誕生日です。
        1977年7月7日生まれ。
        7並びのとってもラッキーな誕生日だけど
        今までの彼の人生で何かに大当たりしたということは聞いたことがありません‥

        で、またまた全然関係ないけど
        この前買い物をしたら合計金額が¥666でした。
        ふーん、ゾロ目だね。って感じで次のお店で買い物をしたら
        合計金額がな、なんと¥777 ! 
        続けてはすごくないですか???
        ふふふ‥ ツキが来てるのは私かもしれません。笑
        今日はサマージャンボの発売日!
[PR]
by ramu429 | 2010-07-07 13:23 | 日々
<< シャンプー イ草 >>