「ほっ」と。キャンペーン
<< らむ費 上半期 シャンプー >>
今日は手抜きだよ
        

        今日から、じじばばコンビが2泊3日の九州旅行に出かけました。
        やったぁ ご飯作らなくてもいい!
        いやいや‥ オヤジがいるから作らなくっちゃ‥
        


        よく行くパン屋さんから3日間限定のパンの販売メールが来たので
        今日朝イチで買ってきた。
        ついつい山盛り買ってしまった‥ 
        写真ナシだけど‥限定パンの“白いトウモロコシを使ったパン”
        ビックリするくらいトウモロコシが甘くて美味しかった! 

c0213585_13281548.jpg

        昨日、オヤジに明日の晩ご飯はパンでイイ?
        って聞いたらそれは無理って言われた。だよねー。
        密かにパンでいいって言われるの本気で期待してたのだ。
        でも手抜きでいいよって言ってくれたから(コウイウトコロヤサシイノ)
        お言葉に甘えて超手抜きにしちゃおーー。




c0213585_1350177.jpg

        
        せっかく晩ご飯の支度をしなくてもいい(しないわけではない)のに雨。しかも結構な雨。
        夕方からゆっくりらむと海にでも遊びに行こうと思ったのにな。残念!
        明日は晴れますように。

 

        ちなみに今日の手抜きメニューは
        冷凍ギョーザにビール。
        それと適当にサラダと酢の物。(最近オヤジは毎日酢の物がないとイヤらしい)
[PR]
by ramu429 | 2010-07-09 17:21 | 日々
<< らむ費 上半期 シャンプー >>