<< 昨日 今日は手抜きだよ >>
らむ費 上半期
          

          1月~6月までの「らむ費」の合計を出してみました。          
          医療費も服もフードも全部ひっくるめて(カード払い抜けてるかもー。)   
          153,425円なり。 
          ひと月だと約25,000円。
          そんなに病院にも行ってなくてこの金額は高い?安い?
          よく分かりましぇん。
          
          ちなみに我が家の家計簿でらむ費は「教育・教養」欄に振り分けてます。
          なんとなく聞こえがいいからです。。
          
          
          
          



          らむー。このピンクのレイ可愛いって言われたよぉ
          調子に乗って今日も撮っちゃお。
c0213585_1175087.jpg
          寝てるとこを撮ったので不満げな顔してる。 スビバセン。







          じじばばが留守なので、プチ畑の番は私の仕事。
          と言っても水やりとキュウリの収穫だけ。
          今日は水あげなきゃー。

c0213585_118162.jpg


c0213585_1181464.jpg


          今日はキュウリ1本とれました。結構立派。
          これから毎日キュウリまみれだな。
          ゴーヤもいい感じで大きくなってます。
          収穫が楽しみ。

 


          今日はオヤジが早く帰って来れそうなので、
          夜、公園にでも遊びに行こうと思います。(ご飯もちゃんと作らなくていいので!)
          らむ、楽しみだね。

c0213585_1312337.jpg
                   寝起きでボーっとしてる。口の皮がひっついてる。ぷぷ。  








        
[PR]
by ramu429 | 2010-07-10 13:10 | 日々
<< 昨日 今日は手抜きだよ >>