<< 7/17 梅雨明け さくらんぼキャミ >>
モテモテの道は遠いのだ。
           
           昨日久しぶりに公園へ。
           でもジメジメ暑かったから少しだけ。
           らむにはきっと物足りなかったね。           




           お久しぶりアヒルちゃん。
           やっぱり!狙ってる!
c0213585_2044868.jpg
          昨日も低姿勢で近づいていったよ。しかもガニ股だし。







           狙いをさだめて‥
c0213585_20475159.jpg
           オチリ上げすぎじゃない? 好きな人には見せられない姿。        







           飛びかかった瞬間。
c0213585_20321761.jpg
           はい、また失敗。アヒルちゃんはすでに池の中~‥。
           ダメだ。こりゃモテない。          



        







c0213585_2185699.jpg  月曜日は海の日だから3連休の人も多いのかな?
  どこか遊びに行きますか?
  我が家は日・月の2連休です。多分遊びに出掛ける予定です。
  ふたりとも優柔不断人間なのでどうなるかは分かりませーん。  
  みなさんよい週末を!





   へへ。みなさん、今日はオチリばっかで失礼しました。 byらむ
        










     
[PR]
by ramu429 | 2010-07-16 21:33 | 日々
<< 7/17 梅雨明け さくらんぼキャミ >>