<< 7/25 ラグーナ ひんやりぐっず >>
らむあるばむ

          少し過ぎてしまいましたが、
          らむが我が家の家族になって1年がたちました。
          去年の海の日7月20日の暑い日にらむはやってきました。
          懐かしい写真を少し‥ 





          これはらむが来た次の日の写真。
          まだ名前も決まってなくてチビちゃんって呼ばれてた頃。
          なかなか名前が決まらなくて、
          このままじゃ本当にチビが名前になっちゃいそうだったから
          慌てて「らむ」に決定! って1週間かかったけどね~。
c0213585_20532543.jpg





          
          へそ天で寝る姿が面白くて可愛くて、
          そーっと、そーーっと起こさないように近づいて写真撮ってたなぁ。
          まだお腹が真っ白だ!
          今はもうへそ天で寝てくれなくなっちゃた。つまらんよー。
c0213585_20134172.jpg








          へへ。たまに目があったり。
c0213585_20142997.jpg






          これはちょうどお盆。甥っ子と一緒に散歩の練習。
          まだ外に出ると全然歩かなくて毎日公園へ行って歩く練習してた頃。
          懐かしいなぁ この頃はらむはずっと歩かないんじゃないか‥って真剣に考えてた(笑)
          ぜーんぜん余計な心配だったね。
c0213585_20145852.jpg







           我が家での初シャンプー。
           もう大暴れして大変だった!私達もよく分からなくて
           らむも小さいしドキドキしながら丁寧に慎重にやってたなー。
c0213585_20153530.jpg







           多分、初めて買った洋服だったと思う。
           この頃はペットショップやホームセンターで500円とかで買ってきた
           洋服を着せてた。 そう思うと今は贅沢すぎるね‥
           しかし、デコ立派!
c0213585_2016491.jpg



           どれもこれも懐かしい写真ばっかり。
           これからもどんどん思い出も写真も増えていきますように‥
           でも写真の整理が全然追いついていきましぇん(涙)          
           なんとかしなきゃ。 ← だいぶ前のブログでも同じようなこと書いたなぁ とほほ





           見てくれてありがとうございました。
           みなさん夏バテには気をつけてくださいね!よい週末を~^^
[PR]
by ramu429 | 2010-07-24 21:17 | 日々
<< 7/25 ラグーナ ひんやりぐっず >>