<< おやつ 空気清浄機 >>
なつのよる
     

     いつもはらむとは別々の部屋で寝てますが、
     らむの寝ている部屋にはエアコンがありません。
     さすがにここ最近は夜も暑いので‥
     今だけ私達の部屋でエアコンつけて一緒に寝ています。


c0213585_12184544.jpg

     普段はバリケンで寝てるから、
     バリケンも部屋に持ってきたんだけど‥なぜだか寝ません。
     私達と同じようにお布団の上がいいみたいです。
     でもなぜか足元で寝てることが多いので
     蹴っ飛ばしてしまわないか心配です。     
          




c0213585_12155784.jpg

     ここ何年かエアコンなしで寝ているワタシ。
     足が冷えてしまうのでこんな重装備。 ハハハ、、まるで冬。
     たまには涼しい部屋でチビ怪獣のイビキを聞きながら
     寝るのも楽しいです^^
    








    
[PR]
by ramu429 | 2010-07-28 13:56 | 日々
<< おやつ 空気清浄機 >>