「ほっ」と。キャンペーン
<< 8/2 あさ おやつ >>
7/31 ディニーズガーデン


「第3回フレブル友の会」に参加しました。
13家族21ブヒが集まったそうです。



c0213585_205983.jpg


ナイター初体験。
ランに来るのも久しぶり。
せっかくランに来たのにらむは相変わらずひとり遊びしてたけどね^^;
でも久しぶりに広い所で思いっきり遊べてストレス発散できたはず!





c0213585_20172349.jpg

ゼーゼー大変。 らむもちょこちょこ強制的にクールダウン。
私も暑さでバテバテで‥ 体力のなさを実感‥ 
そしてなぜか足が筋肉痛。そんなに(全然)激しく動いた覚えなし‥





写真、撮れてない子ばっかりでごめんなさいっ
暑くてボーっとしてたということで‥ それに夜はやっぱり難しいね。




 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



c0213585_2028212.jpg
              小豆ちゃんに会うのが、この日の最大の目的だったのだぶひ♥             






c0213585_20432994.jpg
               笑顔がキュートすぎ。





c0213585_20433871.jpg
               いつ見ても男前。                





c0213585_20435744.jpg
               小夏ちゃん、隙アリ。





c0213585_2044741.jpg







c0213585_20442335.jpg
              初めまして。ウチのオヤジがナデナデしちょるね。





c0213585_20445729.jpg
               こちらも初めまして、の男の子。らむに似てて親近感バリバリなのだ^^





c0213585_204577.jpg
               マイペースな感じでかわいかったよー。





c0213585_20452397.jpg
               ブレまくり。





c0213585_20475230.jpg
                生き倒れブヒ ブヒ ブヒ‥





c0213585_12542243.jpg
              バイキング家のパパさんに抱っこされてるよ❤





     今回遊んでくださったみなさんありがとうございました。
     また愛知の隅っこから登場するので遊んでください☆
[PR]
by ramu429 | 2010-08-02 13:04 | 日々
<< 8/2 あさ おやつ >>