「ほっ」と。キャンペーン
<< 軽井沢 その1 帰ってきました >>
なつやすみ終了


               今日からオヤジも仕事。
               我が家もいつもの毎日に戻りました。
               家の中が急に静かになりました。
               
                              


c0213585_14202914.jpg




               夏休み前半は軽井沢へ旅行して、
               後半はみんなでBBQしたり、スイカ割りしたり花火したり。



c0213585_142573.jpg


c0213585_14252056.jpg


 

               たくさん遊んで楽しい夏休みでした。
               しかし!暑いですね~~ 外に少しいるだけで溶けそう。
               調子こいて冷たいものを多くとりすぎたせいか、お腹が壊れ気味‥涙
               今から正露丸飲んで少しゴロゴロします。。
               軽井沢の記事もぼちぼちアップしていきまーす^^
               早くしないと忘れちゃいそうだぁ~
[PR]
by ramu429 | 2010-08-17 14:52 | 日々
<< 軽井沢 その1 帰ってきました >>