<< 軽井沢 その3 軽井沢 その1 >>
軽井沢 その2
          軽井沢2日目(8/10)
c0213585_21432791.jpg

          今回の旅は、お風呂を朝イチで入ってから行動することにしてみました。
          そうなると、若干夜寝るときに気持ち悪いんだけど‥
          まぁ、軽井沢涼しいし、汗あんまりかかない、ということで少し我慢です^^;

          この日行こうと思った温泉は11時オープンで、それまでに時間があったので
          近くの「千ヶ滝せせらぎの道」を散策してみることに。                 
          看板によると滝まで約1.5キロ。
          せっかくなので滝まで歩いてみました。



          
c0213585_214610100.jpg








          じゃん。千ヶ滝です!マイナスイオンたっぷり。
c0213585_2147290.jpg





c0213585_2243614.jpg




          らむもマイナスイオン浴びようね。お肌にもいいかもよ。
c0213585_22618.jpg





                  この日のお風呂「軽井沢 千ヶ滝温泉
c0213585_2282828.jpg





                  お先にさっぱりして、オヤジがお風呂から出てくるのをらむと待ってるところ。 
                  オヤジは長風呂です。この日も1時間くらい待ったよ。
                  でもこの木陰のベンチに座ってたら風がそよそよ涼しくて気持ちよくて
                  何時間でもボーっとして待っていられそうだったなぁ
c0213585_22402683.jpg





                  お風呂上がりにプリン♥
                  たまたまここの温泉の入り口にあった
                  プリン専門店「スイーツランベルセ」のプリン。
                  欲張って2人で3個です。                  
                  
                  少し変わった場所にあるプリン屋さんなのに
                  次から次へお客さんが来てました。人気のお店みたいです。 
                  偶然美味しいお店を見つけるのってなんか得した気分。
c0213585_22405386.jpg
                      カスタード、ロイヤルミルクティー、抹茶味    
                             





c0213585_22422757.jpg
               らむもなんとか食べようと必死っ




                  お風呂でさっぱりしたあと、ドッグカフェで遅めのランチを食べて
c0213585_2242497.jpg





                  アウトレットに行ってみました。この日は前の日より少し活動的。 
                  とーっても広いアウトレットで歩くだけでも疲れたぁ
c0213585_22431799.jpg




                  ウロウロしてみたけど結局コールマンとLLビーンで少し買い物して終わり。
                  最近アウトレットに行ってもあんまり服とか買わなくなったな‥
                  でもやっぱり買い物はテンションが上がる。
c0213585_22434613.jpg


                  
                   この日もツルヤ行って夕食の買いだしして
                   同じ道の駅に行って寝る支度して
                   前の日より少し多めに飲んだくれて寝ました。
                   ワンパターンなり。



                   あともう1日だけ続くよー。








                  
[PR]
by ramu429 | 2010-08-19 06:48 | 車中泊の旅
<< 軽井沢 その3 軽井沢 その1 >>