<< 鹿角アクセサリー 軽井沢 その2 >>
軽井沢 その3
               

            軽井沢3日目(8/11)



            この日もお風呂の前に少し観光を。
            「白糸の滝」です。
            昨日の千ヶ滝に比べてさすが有名観光地、
            朝早くからたくさんの人で賑わってました。
c0213585_18321128.jpg






            やっぱりマイナスイオンはいい!
            若干浴び過ぎてふたりともベタついてたけど気にしない!
c0213585_18325425.jpg





            らむも毎回記念撮影ご苦労さま。
c0213585_20551328.jpg




            



            白糸の滝をあとにして、
            この日もまた「千ヶ滝温泉」へ。
            プリンも食べれるし(すでにクセになってる)
               
            で、またまた同じくこの中庭の木陰でお風呂から出てくるオヤジ待ち。
            オヤジはこの日もよっぽど気持ち良かったのか
            1時間以上出てきませんでした。なっが~ ふやけちゃうよ~
            お風呂で1時間以上も何をするんだろか‥ 
            女のくせに早風呂の私にはサッパリ分かりません。

 
c0213585_216193.jpg

            写真はないけど、この日は
            黒ゴマプリンとかぼちゃプリンをぺロリと頂きました。





            ・・・・・・・。
            滝に行って、お風呂入って、プリン食べて‥
            前の日とやってること同じ‥毎日見に来てくれる皆さん、、変わり映えしなくてゴメンね~ 





            で、お風呂に入ってさっぱりしたところで、
            偶然通りかかったお店に入ってみました。
            看板にDOGって文字だけ見えたので、どんなお店かよく分からずに入ったんだけど、
            犬の洋服や雑貨の小さくて可愛いお店でした。
            洋服はブヒックスも置いてあったり、雑貨もフレブルグッズが結構あって
            楽しかったよ~!      
                       
c0213585_2242129.jpg
              「Qun Qun




            カフェスペースもあったので、お茶しました。
            らむもワンコ用のケーキを、オヤジは「白玉クリームあんみつ」を。
            少し前にプリン食べたばっかりなのにね‥スゴイ。
c0213585_22423752.jpg


c0213585_1839564.jpg




            お店のお姉さん達に、全身こちょこちょしてもらって(お腹、お尻を特に念入りに)
            たんまり可愛がってもらったので、相当帰りたくないご様子。
            どーしても、もう1回お店に入りたいみたい。            
c0213585_22435780.jpg



            これで軽井沢の旅も終了!
            この後、SAで仮眠をとりながらのんびり帰路につきました。
            高速も渋滞に巻き込まれることもなくスムーズに走れて良かったです。
            




c0213585_10522343.jpg

            最後まで見てくれてありがとうございました^^    ‐おわり‐










           
            
[PR]
by ramu429 | 2010-08-20 19:42 | 車中泊の旅
<< 鹿角アクセサリー 軽井沢 その2 >>