<< いやいや にほんちず >>
スーパー残暑


毎日毎日暑くてゲンナリです。
ニュースで、今年はスーパー残暑だと言ってました。コ、コワすぎる・・



らむ、生まれてから2度目の夏はどお?
c0213585_20172728.jpg
多分、、「もうムーリー、ギブ!」って言ってます。


だよねー。もう早朝や夜のお散歩も飽きちゃったね。
誰にも会えんし、つまらんね。






 

公園にも行ってないね。。
c0213585_20173778.jpg
多分、、「喫茶店のおばさん、ポニーのトミー君、アヒルちゃん達、みんな元気かなぁ・・
      らむの事もう忘れちゃったかな・・」って言ってます。


だよねー。最近はたまに行っても誰もいない時間だもんね。
盛り上がりに欠けるよね・・
ホントに忘れられないうちに行きたいね。




早く涼しくなーれ。と願う、らむでした。
[PR]
by ramu429 | 2010-08-25 15:52 | 日々
<< いやいや にほんちず >>