人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ボールあそび ふるーつ >>
0828 ラグーナ


昨日の夜、ラグーナを散歩しました。


久しぶりに爽やかで気持ちのいい夜でした。
最近は夜散歩してもジメーーっとしてることが多かったからね。



0828 ラグーナ_c0213585_19392945.jpg




0828 ラグーナ_c0213585_21521155.jpg


なに考えてんのかな?らむもしばらく観覧車をジッと見てた。
らむも乗れたらいいのにね。
らむが一緒なら高い所が苦手なオヤジも
一緒に観覧車に乗ってくれると思うんだよね。 私は乗りたいんだけどなぁ







ネコにしか見えん。 ニャーオ。
0828 ラグーナ_c0213585_19343867.jpg



らむちーん、
夜もいいけど、やっぱり昼間に遊びに行きたいね。
早く秋が来て欲しい・・・

 
いやいや、
秋が来る前に川に遊びに行かなきゃ。
せっかく買ったライフジャケットもったいないよねぇぇーー007.gif
by ramu429 | 2010-08-29 22:00 | 日々
<< ボールあそび ふるーつ >>