<< 9月1日 0828 ラグーナ >>
ボールあそび
     

     今日は早起き苦手のオヤジになんとか5時に起きてもらって
     公園へ遊びに行ってきました。


     オヤジに一緒に来てもらった目的は、
     らむの大好きなボール遊びをしてあげるためです!
     私ひとりじゃボール遊びしてあげられないのでね。。走るのムリー

c0213585_1772961.jpg

     ボールで遊ぶらむは大興奮で、こんなブレブレ写真を撮るのがやっとでしたぁ~
     しかもコワい顔~ 


  



c0213585_1781647.jpg

      でもすぐにゼーゼーなっちゃってすぐに終了ーー。
      ベロも高速で動いとります。







      こっちの人も終了ーー。 朝苦手なのにご苦労さま。

c0213585_1782886.jpg


      

      公園でもっと自由に遊びたいから、ロングリード買おうかな・・
      って、いま(ずっと)迷い中。








      
[PR]
by ramu429 | 2010-08-30 20:59 | 日々
<< 9月1日 0828 ラグーナ >>