人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大人買い ボールあそび >>
9月1日


今日から9月。
今年も残すところあと4ヶ月。


今朝の散歩もジメジメ暑かった・・
いつになったら爽やかに朝の散歩ができるんだろうね・・ ナゾ。



9月1日_c0213585_1344194.jpg




去年のブログを見返してみると、
11月4日に、冷え込みに負けてコタツを出す と書いてあった。

ということは、去年と同じならあと2ヶ月でコタツ生活。
今の暑さからは考えれんね。
今年はクーラー生活からコタツ生活へうつる期間がとっても短そう。

そして、もう3ヶ月もしたら寒い寒いって言いながら、
ババシャツ着て、コート着て、手袋して、毛糸の帽子被って散歩をしてるのか・・
これまた考えれん。



どうしよう。絶対体がついてかん。
・・・なーんてことばっかり朝から考えてるワタシでした。
by ramu429 | 2010-09-01 13:35 | 日々
<< 大人買い ボールあそび >>