<< かわあそび 9月1日 >>
大人買い
        

        らむの今イチバンお気に入りのボールが、もう遊び過ぎてヘナヘナぺったんこに
        なっちゃたので、また同じボールを買ってきたよ。


        ドカーンと3個まとめて大人買い060.gif
        (なーんて100均だけどね、えへへ)


c0213585_2014331.jpg

        らむに見せた途端、テンション↑↑↑ 


        ボールがブレブレなのは、らむが待ち切れずに前足でペシペシやってるからだよ。
        いつもなら、オスワリ!って言えばしばらくはジッとしてくれるのに今日はムリ!
 





        らむはボールで人格(犬格)が変わるのだ。






        こーんな風にね ↓ 

c0213585_2165517.jpg
 



        このあと興奮しすぎで、すぐにボールとりあげましたー。
        ほんとに、、、過呼吸でぶっ倒れるかと思うくらい興奮しちゃって・・
        ないと探し回るので、見つからないように台所に隠しました・・
        
        


      
        私の大人買いしたなー・・って思う時は、
        オマケ欲しさにペプシや紅茶のペットボトル飲料を
        まとめ買いする時! 小さい・・
    

        

        みなさん、よい週末を071.gif

        ささ!急いでお風呂に入ってうぬぼれ見なきゃ。
[PR]
by ramu429 | 2010-09-03 21:35 | 日々
<< かわあそび 9月1日 >>