<< NEW LENS 大人買い >>
かわあそび
          

          念願の川遊び。


          最初はヨリタに行くつもりが、、
          私が「あぢー 涼しいところがいいー 暑いのムリー」とブツクサ言ってたので
          結局、もう少し上流の湯谷園地まで行ってきました。
          BBQしてる人も多くて賑やかでした。




c0213585_1329112.jpg



          暑いんだけど、影に入ると涼しいし水も冷たくて気持ち良かったぁemoticon-0115-inlove.gif
          ここまで来たかいがあった!






          らむもがんばって(むりやりー)泳ぐ練習したよ。
          
            



c0213585_1330574.jpg

c0213585_13314427.jpg

          泳ぐ練習っていうか水に浸かる練習だね。
          でもがんばって足バタバタさせたり、ほんの少し犬かきで進んだり、
          必死な姿が可愛かった!
    
          

   
c0213585_13315698.jpg

          休憩中。どんよりした顔してて、またまた可愛かった。





c0213585_13331863.jpg

          木陰にいると涼しくって、マジ寝しそうだった~。





c0213585_14343613.jpg

          ダックスのマロンちゃん。まだ5ヵ月なのにスイスイ上手に泳いでたよ。
          一緒に遊ぼうって何回も誘ってくれたのにねぇ~・・・
          
          



c0213585_13351292.jpg

          ↑ 石がお友達のらむちゃん。
          らむは水際でちゃぷちゃぷ遊んでるのがいいみたい。
          



c0213585_1338949.jpg

        





c0213585_13574075.jpg

         あたしゃ、もう川には入りませんよ!!!
          
          って言ってるような顔してたよ(笑)

          でも涼しくて気持ち良かったから、また今週も行きたいわ~。





c0213585_1475959.jpg

          
          だからもうムリだってばっ!!





c0213585_1457236.jpg


c0213585_14205679.jpg

          こーんな感じで楽しい川遊びでした^^
          私はヒザまでしか水に入ってないのに、
          まるで1日プールや海に入ってたようなビックリするような疲労感で、
          フーフー(助手席で)言いながらおウチに帰りました。 おわり。
[PR]
by ramu429 | 2010-09-06 14:48 | おでかけ
<< NEW LENS 大人買い >>