<< 食欲の秋 離れられません・・・ >>
まちぶせ


今日はらむと仕事帰りのオヤジを海の公園で、まちぶせしました。
正確には、メールで連絡(公園にいるから寄るように!)してるから
全然まちぶせじゃないんだけどね~

c0213585_20341291.jpg






しばらく待ってたらこんなお土産くれました。
↓ クワガタのメス。・・いらないけどね~
c0213585_20342325.jpg
らむ、クワガタの後ろでオヤジにコチョコチョされて、悶えてまーす。






この写真。民主党の小沢一郎さんに似てませんか?? 私だけかなぁ~
c0213585_2038184.jpg

グググっと涼しくなりましたね。
真昼間にお散歩もそろそろ出来るかな~♪
[PR]
by ramu429 | 2010-09-15 20:50 | 日々
<< 食欲の秋 離れられません・・・ >>