<< ボーっと。 まちぶせ >>
食欲の秋

・・です。らむちゃんが。(ハイ!わたしも


なかなかフードを食べてくれないことが多くて(オヤツは食べるんだけどねーー)
その度にトッピングしたり、あの手この手で食べさせてきたのに、、、
最近は早くあげないと怒りだすくらい!食欲がモリモリなのだ。


初めて見るらむのガッツガツな姿に少し引き気味だけど・・
今、ちょうどアレルギーのお薬もご飯に混ぜて飲んでるので助かるし、
それにモリモリ食べる姿を見てるのは気持ちいい!


食欲の秋が続いてくれるといいんだけどね~。(あ!らむだけね!)




c0213585_19362734.jpg

↑ 今日の夕方、公園の花壇で撮りました。
口の感じがかなり好き~ かわいい♥

昼間は暑かったけど5時頃になるとかなり涼しい~。
やっぱり外で写真撮るのは楽しいな。






おーっと。10時になっちゃう! お風呂に入らなきゃ。
早風呂だから間に合うのだ!
[PR]
by ramu429 | 2010-09-17 21:43 | 日々
<< ボーっと。 まちぶせ >>