<< 只今借りぐらし中 ボーっと。 >>
はなび

9月19日

地元の花火大会を見に行きました。
9月の花火は少し季節外れかな。
でも涼しくて気持ちいいよ~♪

c0213585_1084718.jpg





c0213585_109837.jpg



花火嫌いワンコのらむも一緒に行きました。
最初は留守番の予定だったんだけど、
じーちゃんが、らむだけ置いてくなんてかわいそうを連呼するので、
ホントにかわいそうに思えてきて結局連れていくことに・・あーあ、単純。


c0213585_109169.jpg


まぁ、花火にはビビってたけど大勢の人がいて楽しそうでした。
ちょいちょい吠えてはいたけどねー。

らむちゃん、来年も一緒に観に行こうね010.gif









 
          
[PR]
by ramu429 | 2010-09-20 20:46 | 日々
<< 只今借りぐらし中 ボーっと。 >>