「ほっ」と。キャンペーン
<< 十五夜です はなび >>
只今借りぐらし中


朝7時。
毎度のどかな風景です。

c0213585_11112479.jpg


かれこれ1年ほど・・家を探しています。
なかなか条件と予算にあう物件がありません。ふぅ。


でも、、、この環境。らむと暮らすのにはいいんだよね~。
それに私達もかなり慣れてきた。っていうのもある。
たまに街中に行くとガヤガヤしてる感じがして逆に落ち着かない。
はは。色々困っちゃいます。





それにしても、今日は暑かったぁ
c0213585_19305138.jpg

一枚目の写真の道をまっすぐ進もうかと思ったけど、
暑かったから引き返しました。

昼も涼しくなったら、らむを連れて買い物(私の物ね!)に行こうと思ってるんだけど
なかなか行けましぇん。
[PR]
by ramu429 | 2010-09-21 20:06 | 日々
<< 十五夜です はなび >>