「ほっ」と。キャンペーン
<< びょういん 只今借りぐらし中 >>
十五夜です
今日は暑くて久しぶりにクーラーをつけました。
フィルターとか掃除してなくて良かった。
もし掃除してたら意地でも付けないもんね!


らむも暑くてクールボードやめられません。
今日もこの上でずっと寝てるよ。 
c0213585_1633313.jpg




よってみるとね、鼻水多めでーす。
最近、朝よく出るんだよね。寝冷えしてるのかな?
みんな出る?
c0213585_1634058.jpg







今日は「中秋の名月」ですね~。
写真はビミョーだけど、とってもキレイな月夜です。
雨、降らんでよかったです♪

c0213585_2054158.jpg





金曜日にはビックリするほど冷え込むって天気予報で言ってました!
サンダルもう履けないねー。
今日はオヤジが帰ってくるのを待って「すき焼き」です♪♪♪
早く帰ってきますように&胃もたれしませんように・・
[PR]
by ramu429 | 2010-09-22 20:25 | 日々
<< びょういん 只今借りぐらし中 >>