「ほっ」と。キャンペーン
<< 茶臼山 十五夜です >>
びょういん

今日はらむの病院へ行ってきました。
ブツブツカイカイの薬をもらう為です。

ちょうど飲み始めて1ヶ月くらい。
飲み始めた途端にカキカキもしなくなって、ブツブツもスーッとひきました。
薬ってスゴイねー。
次はまた2週間後に病院です。



c0213585_14205462.jpg



病院まで片道約1時間。
今日はらむとふたりでドライブです。
やっと涼しくなってきたので寄り道もできるようなりました。ヤッタネ。
帰り道に公園を散歩しました。



c0213585_14211228.jpg
   ネコジャラシは喜びませんでした。





今日、寄り道した公園 ↓ 
とても広いんだけど、いつ来てもほとんど人がいなくて閑散としてる。
もちろん今日も。

c0213585_1422236.jpg



明日も行楽日和になりそうですね!
我が家もどこか行く予定!
まだ行き先は決まってないけど、とりあえず早起きしてサンドイッチを作る!予定。
ど寒くなる前にいっぱい遊ばにゃいかん!
[PR]
by ramu429 | 2010-09-25 19:20 | 日々
<< 茶臼山 十五夜です >>