「ほっ」と。キャンペーン
<< ねおき びょういん >>
茶臼山
        
        茶臼山に遊びに行ってきました。
        早速リフトに乗って山頂へ。
        



c0213585_15415772.jpg




        ↓ らむもリフトに乗ってるよ。
c0213585_1152512.jpg
        この角度からしか撮れなかったのが残念だったけど・・
        真剣で面白い顔してる。むふふ~        





        行楽日和だと思ってはりきって出掛けたのに、
        山頂に着いた頃にはこんなに見事などよよんっぷり!水墨画みたいでしょ。 
       
c0213585_1155558.jpg


        茶臼山は標高1415m。寒いくらいだったよ!


c0213585_1161525.jpg




        ホントは青空の下芝生の上で、ピクニックの予定だったんだけどなぁー・・
        雲行き怪しいし、少し寒いし・・・ので車のうしろでピクニック風。
c0213585_1163175.jpg

        このあと猛烈に眠くなってきて、車の中でみんなで爆睡しちゃった(笑)
        起きた時には2時間くらい過ぎてて笑ちゃったよ~♪
        寝過ぎだよね~~
[PR]
by ramu429 | 2010-09-27 16:07 | おでかけ
<< ねおき びょういん >>