<< がっかり 茶臼山 >>
ねおき
        

        洋服も着るようになってベッドも冬用になったよ。

        らむちゃんが遠山の金さんスタイルでモゾモゾお昼寝から起きてきた。
        かわいい。。
        
c0213585_142336.jpg
        最初は両足とも出てなかったの( *´艸`)クスクス
        マジメな顔してあたふたしてるから面白かった。
        



        なんとか足が出てもまだマジメ顔。
        らむは眠たいと超マジメ顔になる。←これ最近気付いた
c0213585_14231223.jpg


        ほかのワンちゃんが分からないけど、らむは寝起きがいい方だと思う。
        きっと夜中に起こしても「お散歩行くよ」って言うと
        シャキーーンとするよ。
         


        寝起きもいい。
        人見知り(犬見知り)もしない。
        食べ物の好き嫌いなし。

        ・・・私と正反対で羨ましい&ありがたい。
[PR]
by ramu429 | 2010-09-28 17:12 | 日々
<< がっかり 茶臼山 >>