<< いちねん☆ ねおき >>
がっかり

せっかく涼しくなってきて
やっと外にたくさん出られると思ったのに雨が多い。
ガッカリだよね~。


c0213585_14272860.jpg
  今日のらむ。寝てる姿はパピコっぽくてカワイイ♥




ガッカリと言えば(ちょっとムリヤリ)
今年の初めに購入した一眼レフカメラの日付の設定が
ずっと2009年になってたこと!!
ハァーーー ビックリしちゃった。
いつもなら速攻でオヤジのせいにするところだけど
これはどう考えても私ぽいので・・
ひとり静かに反省しました。
2009年の前半なんてらむ生まれてもないもんね~ どイヤ~。


ハァ タダでさえも進まない写真整理。
ますますやる気が出ない↓↓↓
ま、でも今年中に気付いてよかったです。
そのまま2010、2011…と気付かずにズレまくっていってたら悲しすぎるもんね。 




さてさて話は変わって.......
     




             
                  やっとBUHI秋号を買ってきました。
                  今回も『うちのコ自慢』にお友達がたくさん載ってたよ。
                  よしきんちゃん可愛いね。
                  らむもよしおちゃんみたいなステキ女子になってほちいでつ。
                  ね、らむお! ムムム

c0213585_15311749.jpg




                  で、ついでにこの本もやっと買ってみました。
                  湊かなえさんの本を読むのは初めてなので楽しみだぁ♪
c0213585_15345391.jpg


                  雨の日は読書にかぎるでつ057.gif
          







   
[PR]
by ramu429 | 2010-09-30 16:56 | 日々
<< いちねん☆ ねおき >>