<< またまたピクニック☆ いちねん☆ >>
ピクニック

先週の土曜日
ブログ1周年を記念して(?)近くの公園でピクニックです。
ピクニックって言ってもゴロゴロしてるだけ。
私的にはレジャーシートを敷く=ピクニックです☆

↓ ね、ひとりゴロゴロしてる人がいるでしょ。
c0213585_13565431.jpg
オヤジはこの時仕事終わりで本当にマジ疲れなのです。
あまりヒドイ寝顔をしていて通る人に見られたらかわいそうなので
ハンカチを乗せてあげました。 逆に怪しくなった(笑)
そして誰も通らなかった。



c0213585_1357678.jpg
口の中も体も草まみれではしゃぐ犬。





c0213585_14295629.jpg
幅15センチくらいかな。どうしても怖くて進めません‥
でも、ボールで釣ったらスタスタ~♪って歩けたよ。
単純っていいね~♪




c0213585_17265032.jpg


オヤジはいつもどんなに仕事で疲れてて、超ーくたびれた顔してても
遊びに行こうって言うと「い、いいよ」って言ってくれるよ。
感謝感謝☆
[PR]
by ramu429 | 2010-10-04 20:14 | 日々
<< またまたピクニック☆ いちねん☆ >>