<< たびにでます。 三重県桑名市で行方不明です >>
歩け歩け


今日は仕事がお休みのばーちゃんに
「歩きに行こう」
と誘われたので公園に行ってきました。


c0213585_14282021.jpg
             らむがハッスルしている為、歩くというより走ってます。




ばーちゃんは少し前に受けた骨粗しょう症の検査が
残念な結果だったみたいで
先生に「骨折れやすいよー」ってガツンと脅されたらしく
それ以来煮干しを食べたり牛乳をガブ飲みしたりウォーキングしたり
骨密度を増やすことに日々必死です。

こういうのって遺伝する? 私も気を付けなきゃ。
でも煮干し食べれんしー‥




c0213585_14283230.jpg
らむも毎日煮干しのおこぼれもらって骨太ブヒ目指してるんだよね~emoticon-0165-muscle.gifムキムッキー
[PR]
by ramu429 | 2010-10-07 17:34 | 日々
<< たびにでます。 三重県桑名市で行方不明です >>