「ほっ」と。キャンペーン
<< 海さんぽ ハロウィン☆ >>
テレビ

テレビを買いかえました。
やっと地デジ。
ギリギリまで粘ろうかと思ったけど
エコポイント欲しさに買いました。

c0213585_1251923.jpg



しかしテレビって安くなりましたね!電気屋さんに行ってビックリ。
数年前に買い換えようとした時期があって
その時の1台分の予算で2台買えたので満足満足。


わたしはテレビっ子だけど見れればなんでもいいです。
大きさとか画質とか機能とか..よく分からんしね。
それよりテレビ台が欲しいねぇ。。


c0213585_16472461.jpg

c0213585_12502464.jpg

らむはテレビに興味ないからどうでもいいね~。
ひとりでプロレスの技かけてるみたいだ。笑




c0213585_1255411.jpg

やっとお布団も干せてスッキリ。
らむも日向ぼっこ。気持ちよさそう^^ 
[PR]
by ramu429 | 2010-11-02 17:22 | 日々
<< 海さんぽ ハロウィン☆ >>