<< 旅に出ました.... 海さんぽ >>
らむふく

初めてポチョムキンさんのお洋服を買いました。
肌触りがよくてイイ感じ♪
届いてからこればっかり着てるかも。
この洋服着せて一緒に寝ると気持ちいいんだぁ~。
これは次の発売の時もまた買ってしまいそう。

c0213585_1435326.jpg



c0213585_1436050.jpg
伸びがいいから遊ぶときもいい感じ。




c0213585_1438499.jpg
こっちはピンク。
らむはハッキリした色よりパステルカラーみたいな方が似合うような気がするよ。






なーんて思ってたら.....






あらぁ 黒もなかなか似合うわぁemoticon-0111-blush.gif
☆BUHIROCK×BuhixのコラボTシャツ☆
待ちきれなくて家の中で時々着せて楽しんでるのだ。
c0213585_14512047.jpg

まだまだ先だと思っていたBUHIROCK☆も
もうあと2週間!
名刺とか早く用意しなきゃ~ 
写真が選べないのです.....。
まぁ いつもギリギリなので今回もなんとかなるでしょ....。
[PR]
by ramu429 | 2010-11-05 16:52 | 日々
<< 旅に出ました.... 海さんぽ >>