<< シャンプーの前に 旅に出ました.... >>
蒲郡クラフトフェア☆

“蒲郡クラフトフェア”に行ってきました。
土、日と続けて行ったのですが、
が!土曜日はカメラのバッテリーがなくて写真が撮れませんでした。とほほ...
土曜日に遊んでくれたみなさんゴ、ゴメンなさい。



c0213585_22222699.jpg






c0213585_2003215.jpg
立体ブヒなのだブヒ。
写真を送ればオリジナルでも作ってくれるそうなので
今度らむの作ってもらおう。




この日もたくさんのフレブルちゃんに会えたよ。



 ↓↓↓



c0213585_2043489.jpg
かわいい~ みんな繋がってる。笑



c0213585_205218.jpg
土日と続けて会えました。ラテちゃん。




c0213585_2051368.jpg
c0213585_2053223.jpg
パンチ君。かっこよくて惚れてしまったよ。




いつもブログで見ているブヒちゃん、ママさん達に会えて嬉しかったなぁ。
みなさん、またお会いしたらよろしくです。




c0213585_2054148.jpg


c0213585_22305566.jpg




クラフトフェア、初めて行ったけど楽しかったです。
油断するとあれもこれも買ってしまいそう。
買っても使う?これホントにいる?と頭でグルグル考えながら
すこーしだけ買い物しました^^
[PR]
by ramu429 | 2010-11-08 14:28 | 日々
<< シャンプーの前に 旅に出ました.... >>