「ほっ」と。キャンペーン
<< デートしたよ☆ 迷子札☆ >>
しつけ教室
先週、いつも行く公園で行われた
“犬のしつけ教室” に参加しました。

c0213585_1912288.jpg


教えてもらうのは基本的なことだったので余裕で出来ちゃうかな~♪
なーんて思ったら、全然余裕で出来ず。
中でもいちばん出来なかったのは、らむを私の横につけて歩くこと。
ほとんど引きずってたしね。とほほ。
でも色々ダメなところ指摘してもらっていいお勉強になりました。


オヤジは後ろの席で見てたんだけど、
私とらむのダメっぷりに苦笑いしてたよ。ちぇっ。




で、俺がやればもっと上手にできるそうなので
やってもらいました。



続きがあるよ☆
 ↓↓↓



↓これは自分の左横につけてオスワリさせる練習。
c0213585_1920993.jpg

c0213585_19203071.jpg
でもね。
オヤジの持ってるご褒美のオヤツが欲しくて
しつけどころじゃなかったよ。
ね。言うと見てるとじゃ大違いなんだよ。



オヤジ、あれ~?出来んね~?あっれ~? って言ってた。ぷぷぷ...



c0213585_16375175.jpg
              らむはたくさん遊んでもらえたと思ったみたい!!良かったね^^


只今もう少し上手にお散歩できるようにがんばり中!!
[PR]
by ramu429 | 2010-11-16 17:02 | 日々
<< デートしたよ☆ 迷子札☆ >>