「ほっ」と。キャンペーン
<< へっぴり腰 またもみじ >>
香嵐渓 1201
香嵐渓に行ってきました。
もう紅葉のピークは過ぎてたけど
なんのなんの、まだまだキレイで充分楽しめました。

平日だし、もみじ祭りも終わったあとだし(11/30まで)
大嫌いな渋滞もなくてよかったよ。

c0213585_10371398.jpg


香嵐渓、赤ん坊の時に連れてこられて以来だから
かれこれ....えーっと、三十何年ぶり。
オヤジは初めてだったらしいよ。
県内でもまだまだ行ったことない所ばかり。




続きも見てね☆
 ↓↓↓



らむもたくさん歩いて、
たーくさん葉っぱまみれになって遊んできたよ。
c0213585_14532090.jpg


c0213585_14533317.jpg


c0213585_1553467.jpg


c0213585_14535669.jpg


c0213585_15214413.jpg
らむと記念写真を撮ってもらった
ら!顔が写ってなかった。
ブログ用に顔ナシでお願いしまーす、とか言ったわけじゃないよ。
なーんでこうなるかな。



はぁーモミジお腹いっぱい!
[PR]
by ramu429 | 2010-12-02 17:27 | おでかけ
<< へっぴり腰 またもみじ >>