「ほっ」と。キャンペーン
<< Music 今週のらむ >>
あと19日
2010年もあとわずか。
やりたい事はたくさんあるけど、
これだけは今年中にどーしてもやっておきたい!


 その1.写真の整理整頓。
 その2.中途半端になってる家計簿をちゃんとつける。



どっちも面倒くさい~。
らむ費を合計するのあぁーコワい。

ブログに載せたらやるかもしれないので...しれないので..
のせてみました。 


c0213585_13474890.jpg


今日病院へ行ってきました。
新しい傷は出来てませんでした。ほっ。
でも念の為まだしばらくエリザベス生活です。

ナミダの原因。イマイチよく分からなく..
逆まつ毛の可能性もあるかもしれないので今日はまつ毛を
プチプチ抜いてもらってきました。
これでまたしばらくお薬と目薬で様子見。

お薬を減らしたらお腹の調子もよくなりました。
ご心配おかけしました。emoticon-0139-bow.gifぺこり
[PR]
by ramu429 | 2010-12-13 14:33 | 日々
<< Music 今週のらむ >>