人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< にぼし あと19日 >>
Music
ずっと楽しみに待ってたアレが...アレが...
やっと届きました。





これこれ↓↓↓






えへへ。ボンジョヴィのCD。 らむグッズじゃなくてゴメン。
Music_c0213585_14413569.jpg





音楽は車の中で聞くのがイチバン好きなので
らむを連れてドライブがてら遠くの公園まで行ってきました。




Music_c0213585_14504118.jpg


Music_c0213585_1502843.jpg



らむ昨日は一日お留守番で、お散歩にも行けなかったから
今日はたくさん歩くつもりで公園に行ったけど....寒すぎた。ぶるぶる~~
がんばる気はあったんだけど、寒すぎて予定より早めに終了。
ま、私の目的は車に乗ることだったから良かったけどね♪



今日は鍋指数100%だね。
あーあ。昨日鍋やっちゃった。

by ramu429 | 2010-12-16 15:33 | 日々
<< にぼし あと19日 >>