<< Merry X'mas 門松 >>
さんぽ
昨日はオラ君と一緒に公園を散歩しました。

c0213585_21173573.jpg
              この日はらむもスタスタ... 毎日歩けー。


この公園の奥ーーの少し怪しい雰囲気の神社まで行ってみたり
ちょっぴり探検気分な散歩で楽しかったです。
この神社、写真撮ったらマジで変な物が写りそうだったので
ビビリな私はシャッター押せませんでしたぁ。

それでもお参りだけはシッカリしてきたよ^^v(お願い事だけは山盛りある)
お財布持ってなかった私はちゃっかりオラ君のママに
お賽銭恵んでもらちゃった。しかも2回もー。
こんなんでご利益あるかなぁ....。

c0213585_21124051.jpg
              一緒に遊んでるようで実は全然絡んでないワンコ達...。
                  よく言えばいい距離感(笑)




c0213585_21231746.jpg

らむちゃん、いつもは家のまわり散歩しても誰にも会わんで
昨日は賑やかで楽しいお散歩できて良かったね^^


可愛いクリスマスカードに消しゴムハンコありがとね!(家宝だわ家宝!)
また来週ねー。
[PR]
by ramu429 | 2010-12-23 17:16 | 日々
<< Merry X'mas 門松 >>