<< 菜の花 ゆき1.16 >>
カメラなおりました。
久しぶりにカメラを持ってお散歩へ。
c0213585_17464242.jpg




ギリギリ無料保証の期間内&メーカー保証で直る故障だったのでホッとしました。
修理代がくると思うとドキドキしちゃうもんねぇ...


カメラはPENTAXのk-xを使っています。
買う時はこんなに写真が楽しくなるとは思わなかったし、
一眼レフを使いこなす自信もなかったので
お値段お手頃+初心者にも扱いやすいものを選びました。
PENTAXにしたのは、使っている人が少ないと思ったから。


最初はこれで充分だって思っていたし、
今でも満足して使っているのだけど
やっぱり欲は出てくるものでランク上(k-5,7)のカメラを
使ってみたいと時々思います。
今のk-xを大切にたくさん使って上達したら...いつか欲しいなぁ 






c0213585_1865297.jpg
              このアングルで数枚撮ったけど全部顔なし。あれれ。
[PR]
by ramu429 | 2011-01-17 22:33 | 日々
<< 菜の花 ゆき1.16 >>