「ほっ」と。キャンペーン
<< ねむの木こども美術館 ねこ型FB >>
初詣
少し遅い初詣に行ってきました。

まずは見付天神にある霊犬神社。
犬を祀った日本唯一の神社らしいです。
らむが今年も健康で過ごせますように...と真剣にお参りしてきました。

c0213585_1251182.jpg

c0213585_12511934.jpg

c0213585_12512832.jpg

c0213585_1251342.jpg







お次は法多山。
こちらは家内安全のお参り。
なんて言いながら我が家のお目当ては厄除けだんごかな。
もう一月もだいぶ過ぎたのにまだまだ賑やかでした。

c0213585_1448463.jpg

c0213585_14494827.jpg

c0213585_1422896.jpg


法多山は人が多くて疲れました。
絶対三が日には来れないな...
写真も全然撮らなかったー。
いつも人混み嫌いで時期外れのお参りばっかりだったから
一月中なら少しはご利益あるかなぁ
[PR]
by ramu429 | 2011-01-24 16:29 | おでかけ
<< ねむの木こども美術館 ねこ型FB >>