人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 読書 遊べよー >>
寒い寒い。

寒い寒い。_c0213585_1573231.jpg


ずっと欲しかったドムカのウィンドブレーカー。
色は悩みに悩んで、またピンク。
Sサイズがなかったから少し大きめだけど
大は小を兼ねるってことでOKOK!


ふだん雨の日は散歩しないけど、
旅行中とかは雨が降っててもおトイレに外に出るので
今までは傘をさしながらで少し大変だったので
ウィンドブレーカーがずっと欲しかったのです。
もちろん防寒着としてもガンガン使うつもり!






寒い寒い。_c0213585_1575855.jpg
   まわりに氷が張ってました。



それにしても寒ーい。
それでも...わたし的には去年の死にそうに暑かった夏よりはいいかな。


昨日からまた雪予報が出ていたので
雪対策ということで、今日はオヤジ朝3時半に家を出ていきました。
早すぎ...気の毒に。こういう時に限ってあんまり雪降ってないしね。

私はお日様が登るまでしっかり二度寝。
いつも朝早い時は申し訳ないとは思いながら二度寝するんだけど
これがよく寝れるんだな。いつも寝過ぎ。あはは。
by ramu429 | 2011-01-31 17:04 | 日々
<< 読書 遊べよー >>