<< ブサかわ犬 ぽかぽか >>
ガンダム
やっと!!!
静岡へガンダムを見に行ってきました。
今回らむはお留守番。

c0213585_15585411.jpg




ガンダムおたくの皆さんに負けじと
あらゆる角度から撮ってきました。

c0213585_15591757.jpg



ガンダム、弟と一緒に見てたなぁ
もちろんいちばん初期のね。懐かしいー。









こんなの飲んでみた。お茶×コーラ。
美味しかったけどお茶の味は分からんかった。

c0213585_15592712.jpg






お台場ラーメンPARKというのをやっていたので食べてみました。

c0213585_17203519.jpg


この日は色々食べ過ぎてお腹がヤバかった!
富士宮焼きソバはお持ち帰りして、この日の晩ご飯に。
今度は静岡おでん食べてみたい。静岡は美味しいものたくさんだわ。
[PR]
by ramu429 | 2011-02-06 20:10 | 日々
<< ブサかわ犬 ぽかぽか >>