<< ハンバーガーさん おひげ。 >>
日曜日のこと。
フードを買いに病院へ。
ついでにラグーナでゆっくり散歩でもと思ったけど
すごく寒くてらむのおトイレだけ済まして急いで車に戻りました。



なのに、、寒いのに、、、オヤジが車の写真撮ってくれー言うんで
寒い中また外に出て撮ってあげました。
らむも足がガッタガタ震えてて寒そうだった。笑
c0213585_21343255.jpg







らむは車に戻るとすぐにブサかわ全開で寝てました。カワイイ♡
c0213585_20265013.jpg









それからホームセンターへ。
色々見て回ってこの板を買いました。
c0213585_1742388.jpg






こんな感じで車のテーブルを作ろうと思います。
車中泊の食事の時に使います。
c0213585_20274445.jpg


このテーブルがあると食事がラクになるので楽しみ♪
それにこの位置だとらむが届かないところもいいしね。

まだまだ快適に過ごせるようにやりたいことたくさんです。
徐々にやっていこうと思います。(オヤジが)


今、車中泊に行きたい熱がスゴイです。
車中泊をするブロガーさんの記事を読んでは色々と妄想中。

最近は寒くて行けないのもあるけど
オヤジがなかなか連休がないので行ける日がありません~。
でもGWまで待てない...。
なんとかその前に一回くらい行けたらいいな。
[PR]
by ramu429 | 2011-02-14 14:42 | 日々
<< ハンバーガーさん おひげ。 >>