「ほっ」と。キャンペーン
<< 散歩 日曜日のこと。 >>
ハンバーガーさん
らむちゃんにハンバーガーを買ってあげました。


c0213585_1244116.jpg



座布団の下に隠して遊んだり
こんな風にしていつも遊んでます。
c0213585_1619328.jpg
カゴがコワくて近づけなーい。でもバーガー欲しい。



c0213585_12254233.jpg
カゴにむかって全力で威嚇。がるーーっ




c0213585_1620418.jpg
あと少し。前足でチョイチョイっと。




c0213585_16204477.jpg
カゴの様子をうかがいながら...やーーーっと取れた。




c0213585_162403.jpg


ハンバーガーという言葉はすぐ覚えたみたいで
「ハンバーガー持ってきて」と言うと
5回に1回くらいの割合で持ってきます。我が家では拍手拍手の天才犬扱い。

でもこのハンバーガー、ピーピー鳴るから少しうるさいです。
テレビの肝心な時に限ってピーピーかぶしてしてくるので
たまにイラっとします。心が狭いです。笑


......こんな感じの毎日です。
[PR]
by ramu429 | 2011-02-17 14:15 | 日々
<< 散歩 日曜日のこと。 >>