<< オラ君と一緒。 たんぼみち。 >>
らむの本。
らむのフォトブックです。

誕生日ごとに1冊作りたいと思っているので
今回は1歳までの写真。
....すぐに2歳の誕生日だけどね。
c0213585_1453555.jpg


PhotobackさんのROUGHという15×15cmのタイプで作りました。
ほかにもCDサイズや文庫本サイズとかもあるので、
車中泊の旅編とか色んなパターンで作ってみたいな。




こんな感じです。
 ↓↓↓



c0213585_15465011.jpg
c0213585_1547579.jpg
c0213585_1547151.jpg
c0213585_15474216.jpg
c0213585_15475497.jpg
c0213585_15482818.jpg
c0213585_15483784.jpg


全部で36ページ。最後の写真はこれ↑
オヤジに「また変な顔の写真にして~」言われちゃった。
しょうがないじゃんね。こういう顔が好きなのだよ。


この「らむの本」が何冊も何冊も増えますように。
[PR]
by ramu429 | 2011-02-26 15:57 | 日々
<< オラ君と一緒。 たんぼみち。 >>