<< ひなまつり らむの本。 >>
オラ君と一緒。
今日はいつもの散歩道を
オラ君が一緒に歩いてくれました。
ちょっと風が強かったけど
空気が澄んでいて気持ちのいい日でした。
c0213585_12545928.jpg




c0213585_12552337.jpg
オラくんのママにぶりぶり甘え中。
らむちゃん、飼い主にももっと甘えてよ。よーよー。



c0213585_13125469.jpg
ぼけぼけ写真。でも空がいい色♡



c0213585_12553836.jpg
今度はオラ君の散歩道にもお邪魔しちゃおうかな♪


もう3月。
今年も6分の1終わってしまった。早い....。
私とオヤジとらむ、この3・4月でそれぞれ歳をとります。
らむ以外はこれっぽちもメデタクないけど...
しっかりケーキは食べるぞ!!
[PR]
by ramu429 | 2011-03-02 15:31 | 日々
<< ひなまつり らむの本。 >>