<< 忘れないように。 河津桜 >>
さむい!
今日は特に寒かった!
冬に逆戻り。この間までの暖かさが信じられん。
散歩も寒かったぁ....


うちのオヤジの場合、
マスク+帽子+メガネ+ジャージ+中年男...でかなり不審者ちっくな仕上がりに。
これが知らない人なら近づかない。笑
c0213585_17303397.jpg
               早く花粉の季節終わるといいね。






いつも履いてたコンバースがもうかなりボロボロで、だましだまし(ボンドでくっつけたり)履いてたんだけど
さすがにもう限界で(多分10年前くらいに買った!)やっと新しいのを購入。
c0213585_17304739.jpg
               白が眩しい。早くたくさん履かなきゃ!




キレイに咲いてた。 梅?桃?まさか桜?どれだろ。ん~違いが分からん。
c0213585_17315556.jpg

[PR]
by ramu429 | 2011-03-10 20:26 | 日々
<< 忘れないように。 河津桜 >>