<< ちょっと待ってね ちょこっと。 >>
とうかいひろば
c0213585_16102811.jpg


かなり久しぶりにランへ遊びに行ってきました。
たくさんのフレブルちゃんに会えたよ♫




久しぶりに写真もたくさん撮りました。

こちら↓↓↓



c0213585_1665272.jpg
c0213585_16114598.jpg
c0213585_1673762.jpg
c0213585_16135573.jpg
c0213585_168354.jpg
c0213585_16123227.jpg
c0213585_1613439.jpg

c0213585_16155754.jpg
c0213585_1616810.jpg
c0213585_16161752.jpg
c0213585_17463778.jpg
c0213585_16224553.jpg
c0213585_16153685.jpg
              念願のWらむ♥ でもちょっと距離が...笑 




小太郎君・小豆ちゃん、あずちゃん・らむちゃん、はやぶさ君、しゃるるちゃん
ちえこちゃん・まきこちゃん、ゆめちゃん
一緒に遊んでくれてありがとう^^




ランのあと少し足をのばして「お千代保稲荷」へ。
おちょぼさん初体験です。
見よう見まねで油揚げとろうそくを持ってお参りをして
串カツ食べました。熱々で美味しかったぁ また行ってみたいな。
[PR]
by ramu429 | 2011-03-29 16:25 | おでかけ
<< ちょっと待ってね ちょこっと。 >>