「ほっ」と。キャンペーン
<< こんにちは。 いよいよ >>
H a p p y b i r t h d a y ! !
c0213585_15293916.jpg




4月29日 らむ2歳になりました。
かわいいかわいぃぃーーらむちゃん うちの子になってくれてありがとう!!!
これからも一緒に楽しく暮らしていこうね!





c0213585_15294927.jpg
 我慢できずにペロペロ... あぅ!耳がっ!! 1枚目の写真は補修後~。



かわいい手作りケーキを作るなんてのは、去年の誕生日にとっくに挫折...。
ということで今年はちゃんとケーキを用意してみました。
このケーキ可愛いなぁ 食べるのもったいない!




小太郎くん、お誕生日おめでとう!emoticon-0166-cake.gif
来年は一緒にお祝いできるといいね。
ステキな旅をねー☆ 福岡の皆さんを笑わせてくるんだよー^^







c0213585_15295755.jpg
バイキング家から誕生日と引っ越しのお祝いとしていただきました。
パパさんママさんありがとうございます。大切に飾ります!






c0213585_15302245.jpg
オラ君のママさんからいただきました。
らむの体のことを考えてくれたプレゼントありがとう!
引っ越しても今まで以上に遊ぼう^^








いよいよ明日は引っ越しです。
インターネットが繋がるまで2、3週間かかりそうです。
コメントもいつお返事が返せるか分からないので、コメント欄は閉じさせてもらいます!
落ち着いたらまたボチボチ更新していこうと思うので、その時はよろしくお願いします♪

みなさん楽しいGWを!!
我が家はなんとかGW後半には遊びに行けるように、引っ越し&片付けがんばります!
ではでは。またまた。

[PR]
by ramu429 | 2011-04-29 22:09 | 日々
<< こんにちは。 いよいよ >>