人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 寄せ植え クローバー >>
白川郷
GW、白川郷へ行ってきました。

5/4の朝7時半に出発。
東海環状自動車道に入り激しく渋滞。さらに東海北陸道も激激激しく渋滞。
もうどうにもイヤになり途中で高速を降りて、ひたすら山道を進みました。

なんとか白川郷に到着したのが午後4時ごろ。
休憩もたくさん取りつつだけど、こんなに時間がかかるとは予想外でした。ハァー


白川郷_c0213585_11422645.jpg
   「やっと着いたよーー」

白川郷_c0213585_11442472.jpg
日本昔話の風景みたい。


白川郷_c0213585_11454397.jpg



白川郷_c0213585_1146339.jpg

夕方の白川郷は寒かったです。雪が少し残ってるところもあったし。
歩けば暖まるかと思ったけど、歩いても歩いても全然暖まらなかったので
温かいお蕎麦でも食べようと思ったら、もう食事のできるお店は全部閉まってました。残念。

それから近くの温泉に入って、そのまま家に帰ろうかと思ったけど
疲れてたので「ひるがの高原SA」で寝ていくことに。




白川郷_c0213585_15164131.jpg
  「ここでねたよー 」



帰りは渋滞もなく午前中には家に着いちゃいました。
結局、白川郷に滞在したのって2時間くらい...。
渋滞に疲れたお出かけでした。
by ramu429 | 2011-05-30 20:01 | おでかけ
<< 寄せ植え クローバー >>