<< 昼さがり 寄せ植え >>
Thank You.
ピノ母さんから引っ越し祝いを頂きました。
可愛いオーナメントありがとう。
これピノ家と色違いらしい。嬉しいな。
バッグはらむのお散歩に使おうと思ってます。
c0213585_1512372.jpg




オラ君のママさんにも色々と頂きました。
このフレブルの置き物と後ろに写ってる籠やら、ほかにも色々。
可愛いフレブルちゃん達、我が家の玄関でいつもお出迎えしてくれています。
ママさんいつもありがとねー。
c0213585_15125693.jpg





このティッシュBOXは去年ラテチーノ家から頂きました。
新居で使おうとずっと取ってありました。
やっと使えて嬉しい!らむがいっぱいいるみたいで可愛いです。
リビングで使ってます。ありがとう^^
c0213585_1513540.jpg



Blogやってて良かったなーってしみじみ思ったり...。
みなさんありがとう。大切に使いまーす(^ー^* )♪









 で、今日早速バッグ使いましたー。
 らむは2日ぶりの散歩で楽しそうでした。
 ダイエッターだでたくさん歩かんとね。なかなか体重減らんもんねぇ~。
 
c0213585_18394652.jpg

[PR]
by ramu429 | 2011-06-03 18:52 | 日々
<< 昼さがり 寄せ植え >>