「ほっ」と。キャンペーン
<< ひよこちゃん 昼さがり >>
ランチ
蒲郡のRustic house 。
お店の方は何回か来ているけど、カフェに入ったことがなかったので
オラ君のママを誘ってランチしてきました。

私はタコライスをいただきました。
結構ボリュームもあって美味しかったです。アボカド大好き♡

c0213585_946479.jpgc0213585_9461125.jpg



もちろんランチだけでは終わらず...しっかり何点かお買い物もして帰ってきました。
なにか、、、なにかを節約しなくては。



c0213585_9461926.jpg







このあとせっかく蒲郡まできたので、少し足を伸ばしてダーシェンカでパンを買って帰りました。
ダーシェンカ、かなり久しぶりに行きました。
やっぱり美味しいー♪ もう少し近かったらなぁ

c0213585_9462640.jpg






ずっと探してたコンデジのバッテリーが見つかったので
コンデジで撮影してみました。 小さいって楽チン。

[PR]
by ramu429 | 2011-06-08 19:24 | 日々
<< ひよこちゃん 昼さがり >>